しずちゃんと佐藤達さんの馴れ初め 「共演がきっかけで結婚に」!!


舞台『徒然アルツハイマー』での出会い

しずちゃんと佐藤達さんは、2021年6月に舞台『徒然アルツハイマー』で共演したことがきっかけで知り合い、交際に発展しました。この舞台は、アルツハイマー病を患う老人たちが織り成す物語で、しずちゃんは、病気に苦しむ老人役を演じ、佐藤達さんは、その老人の孫役を演じていました。共演を通じて、お互いの演技力に惹かれ、交際に発展したそうです。

お互いの印象

しずちゃんの印象

しずちゃんは、佐藤達さんについて「お芝居がすごいなと。優しいし。

不器用で私くらい話すことが苦手で」と話していました。

佐藤達さんの演技力に惹かれた一方で、不器用なところにも惹かれたようです。

佐藤達さんの印象

佐藤達さんは、しずちゃんの好きなところについて、「ニカッと笑うところが温かいお茶が出てくるようなほっこりした気持ちになる」と話していました。

しずちゃんの笑顔に惹かれたようです。

結婚までの道のり

婚約発表

交際期間は約9か月で、2022年12月に婚約を発表しました。

婚約発表の際には、しずちゃんが自身のInstagramで「私事で恐縮ですが、この度、佐藤達さんと結婚することになりました。

お互いに支え合って、幸せな家庭を築いていきたいと思います」と報告し、ファンから祝福のコメントが寄せられました。

結婚式

同年12月12日に結婚式を挙げました。

佐藤達さんは、ラジオ出演前に紙芝居でプロポーズしたそうです。

式には、芸能界の友人たちが多数出席し、祝福の声が上がりました。

しずちゃんこと山崎静代さんと佐藤達さんの結婚におめでとうございます!お二人の結婚生活が、幸せで満たされたものとなるよう、心からお祈り申し上げます。

 

佐藤達さんの動画です見てね!