なにわ男子・高橋恭平の熱愛相手は誰?黒木ひかりのプロフィールや出演作品を紹介!

高橋恭平さんと黒木ひかりさんの熱愛が発覚!

二人は、昨年放送されたドラマ『ウルトラマンZ』(テレビ東京系)で共演したことがきっかけで交際に発展したということです。

先月25日早朝、高橋さんが黒木さんの自宅マンションに入り、翌朝まで一夜を共にした様子が、『週刊文春』のカメラに捉えられました。

先月25日早朝、高橋さんが黒木さんの自宅マンションに入り、翌日の夕方まで一緒に過ごしたことが「文春オンライン」によって報じられました。

黒木さんのインスタグラムには、高橋さんと同じ服を着ている写真や、高橋さんの愛犬と一緒にいる動画などが投稿されており、二人の仲の良さがうかがえます。

高橋さんのファンからは、二人の交際に対して様々な反応が寄せられています。中には、黒木さんに対して批判的なコメントを残す人もいるようです。

高橋さんは、なにわ男子のメンバーの中でも、特にジャニーズ事務所(新社名:SMILE-UP)の期待を集めるエースとして知られています。

今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)では、なにわ男子のみんなへの手紙を読んで涙を流し、「国民的アイドルになりたい」という強い意志を示しました。

そんな高橋さんの熱愛報道に、ファンからはショックや悲しみの声が多く寄せられています。

一方で、高橋さんの幸せを願う声や、黒木ひかりさんに対する興味や好意の声もあります。

では、高橋恭平さんの熱愛相手である黒木ひかりさんとは、どんな人なのでしょうか?

黒木ひかりさんのプロフィールや出演作品をチェック!

黒木ひかりさんは、2000年6月25日生まれの23歳です。

東京都出身で、身長は163cm、血液型はO型です。

趣味は映画鑑賞や読書、特技はバレエやピアノです。

2015年にミスiD2016にエントリーし、ファイナリストに選ばれたことで注目を集めました。

ミスiD2016とは、講談社が主催する女の子のオーディションプロジェクトです。ミスiDのiDは「アイデンティティ」や「アイドル」を意味し、新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を探すことを目的としています。ルックスやジャンルにとらわれず、個性や才能を持った女の子たちが応募できます。

黒木ひかりさんは、ミスiD2016のファイナリストの一人です。彼女は、自身のブログやTwitterで、自分の考えや感情を率直に表現していることで、選考委員や一般投票者から高い評価を得ました。

彼女は、生きづらさや孤独感を抱える女の子たちに共感や勇気を与える存在として、ミスiDのコンセプトにぴったりだと言えますその後、モデルとして雑誌やファッションショーに出演するほか、女優としても活躍しています。

主な出演作品は、ドラマ『ウルトラマンZ』(テレビ東京系)や『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』(日本テレビ系)、映画『劇場版 ウルトラマンZ』や『劇場版 仮面ライダーセイバー』などです。

特に、『ウルトラマンZ』では、高橋恭平と共演したことで話題になりました。

高橋は、ウルトラマンZの人間態であるハルキを演じ、黒木は、ハルキの同僚であるユカを演じました。

二人は、ドラマの中で仲の良いコンビとして活躍し、視聴者からも好評でした。

ドラマの撮影中には、高橋さんが黒木さんにバレエのレッスンを受けたり、黒木が高橋さんにピアノを教えたりするなど、仲の良さが伺えるエピソードもありました。

ドラマの放送終了後も、二人は連絡を取り合っていたようで、今回の熱愛報道に至ったということです。

二人の共通の趣味や特技としては、カメラとダンスが挙げられます。黒木さんは小学2年生から5年間ヒップホップジャズを習っており、歌手や女優に興味を持ちました。

高橋さんもダンスが得意で、なにわ男子のパフォーマンスで魅力を発揮しています。

二人はカメラが好きで、インスタグラムによく写真を投稿しています。

高橋恭平さんと黒木ひかりさんの交際に対する思い!

高橋恭平さんと黒木ひかりさんの交際について、私は正直に言って驚きました。なにわ男子のファンとしては、高橋さんが恋愛をすることに反対はしませんが、やはり寂しい気持ちもあります。

高橋さんは、なにわ男子の中心的な存在であり、ジャニーズ(新社名:SMILE-UP)の未来を担うスターだと思っています。

だからこそ、恋愛よりも仕事に専念してほしいという気持ちもあります。しかし、高橋さんも一人の人間であり、恋愛をする権利は誰にもあると思います。

黒木ひかりさんは、高橋さんと同じく若くて才能のある女優であり、高橋さんのことを理解してくれると思います。

二人は、共通の趣味や特技があり、ドラマでの共演を通じて仲良くなったということです。

そう考えると、二人の交際は自然なことだと思います。

私は、高橋恭平さんと黒木ひかりさんの交際を応援したいと思います。

二人が幸せになれるように、祈っています。